現在公開中の「TOiNX バーチャル・ショールーム(以下、TVS)」に、新しく動画コンテンツを追加いたしましたので、ぜひご視聴ください。

スピーディで軽快なブラウジング!IEに代わるブラウザ「Edge」の便利な使い方

長らく利用されてきたウェブブラウザ「Internet Explorer」(IE)のサポートが2022年6月15日で終了しました。
サイトの閲覧はもちろん、業務システムでも利用されていた方は多いのではないでしょうか。

サポート終了後は、更新プログラムが提供されないため、セキュリティの問題や利用できないサイトの増加など業務に影響が出てくることから、新たなブラウザへの移行が求められています。

本セミナーでは、IEの後継ブラウザである「Microsoft Edge」の利用メリットをはじめ、タブやお気に入りなどの基本機能、サイトを利用した情報収集・整理に活用できる新たな機能など、便利な使い方とともにご紹介します。

ウェブブラウザは、業務を行う上で欠かせないツールです。
「Edge」の便利な機能を活用し、業務もブラウジングもスピーディに進めましょう。

TVS の詳細は、下記リンクからご覧いただけます。

TVS ログイン画面はこちら

■ 追加動画内容(2022年7月5日)

▶スピーディで軽快なブラウジング!IEに代わるブラウザ「Edge」の便利な使い方
・公開チャンネル:バックオフィス業務

本動画だけでなく、各種セミナー動画やサービス関連動画もご視聴いただけます。
アカウントをお持ちでない方は、この機会にぜひ、TVSログイン画面より新規アカウントをご登録ください。