この度、TOiNXバーチャル・ショールームは、本日12月9日をもちましてオープン1周年を迎えることができました。これまで皆さまにご来場いただきましたこと、心より御礼申し上げます。今後も引き続き、お客さまの業務にお役立ていただける各種動画を公開してまいります。

現在公開中の「TOiNX バーチャル・ショールーム(以下、TVS)」に、新しく動画コンテンツを追加いたしましたので、ぜひご視聴ください。

「マニュアルの活用で業務が変わる!マニュアル導入の概要セミナー」

新しいシステムの導入の際や、人事異動時の業務引継ぎの際など、普段の業務には欠かすことのできないマニュアル。
皆さんは、マニュアルを作成したことがありますか?

マニュアルには、誰もが同じ業務を、同じ品質で行えるようになる「標準化」だけでなく、作業時間の「効率化」や企業の「活性化」など、さまざまなメリットがあります。

本セミナーでは、マニュアルがあることのメリットと、マニュアル作成の際に課題となる点を説明します。また、自社でマニュアルを作成する際に役立つOfficeアプリケーションについてもご紹介します。

TVS の詳細は、下記リンクからご覧いただけます。

TVS ログイン画面はこちら

■ 追加動画内容(2021年12月09日)

▶マニュアルの活用で業務が変わる!マニュアル導入の概要セミナー
・公開チャンネル:バックオフィス業務()、限定コンテンツ

※ バックオフィス業務に公開中の本セミナー動画は、「チャプター1のみ」公開しています。
アカウントログイン(ID・パスワード入力)により、限定コンテンツチャンネルで、全チャプターの動画視聴と、動画資料のダウンロードが可能になります。

また、本動画だけでなく、各種セミナー動画やサービス関連動画もご視聴いただけます。
アカウントをお持ちでない方は、この機会にぜひ、TVSログイン画面より新規アカウントをご登録ください。