現在公開中の「TOiNX バーチャル・ショールーム(以下、TVS)」に、新しく動画コンテンツを追加いたしました。

「TOiNX-MSS」サービス紹介動画

セキュリティの強化・見守りはプロフェッショナルにおまかせ! TOiNX-MSS(マネージドセキュリティサービス)の概要を紹介したサービス紹介動画を公開しました。

本サービスは、セキュリティ機器の運用・監視を専門とするプロフェッショナルが、お客さま環境に設定した機器(UTM)から出力されるログの監視を行います。ログの監視に加え、インシデント発生時のメール連絡や初動対応のご提案など、セキュリティ対策の強化につながるサービスもご提供します。

TOiNX-MSS

「Work Now」ツール紹介動画

「Work Now」は、社員とオフィス環境の「今」を見える化するWebアプリケーションです。

働き方改革やコロナ禍におけるテレワーク推進と、多様化する社員の働き方の可視化を目的として、2020 年度に当社が開発しました。(現在、社内試行中)

本ツールは、オフィスだけでなくテレワークや外出先で働くメンバーの勤務状況を、いつでもどこからでも確認でき、より効率的に業務を行えます。また、社員が安全に安心して働くための情報を分かりやすく可視化し、コロナ感染拡大の予防やテレワーク推進にもつなげることが可能です。

WorkNow

「文書作成でワークスタイル改革を実現!」セミナー動画

メールや業務日報、会議議事録、提案資料、マニュアルなど、さまざまな文書を作成するために、どんな文章を書くべきか悩んでしまい、時間を取られていませんか?

また、時間をかけて文書を作成したものの、伝わりにくい、分かりづらい文章になっていませんか?

本セミナー動画では、どの業務においても必要な文書作成のスキルについて、演習を含めた研修を行います。

相手に伝わりやすい文章を作成することができることで、業務の品質向上、生産性向上につながり、さらには「業務効率化(時間短縮)」を図ることができます。

文書作成でワークスタイル改革し、業務効率化を実現しましょう!

  • 本動画には、演習が含まれております。一緒に回答を考えながら、動画をご視聴いただくことをお勧めします。
文書作成セミナー

TVS の詳細は、下記リンクからご覧いただけます。

TVS ログイン画面はこちら

■ 追加動画内容(2021年6月30日)

  • TOiNX-MSS(マネージドセキュリティサービス)

    サービス紹介動画

  • Work Now

    当社開発・試行ツール紹介動画

その他、アカウント(ID・パスワード)で限定コンテンツにログインいただくことで、各種セミナー動画やサービス関連動画をご視聴いただけます。

【限定コンテンツ】

  • 文書作成でワークスタイル改革を実現!~理解しやすく心を掴む文書作成研修~