現在公開中の「TOiNX バーチャル・ショールーム(以下、TVS)」に、新しく動画コンテンツを追加いたしました。

クラウドサービス「彩雲」は、セキュアかつ柔軟性に優れた安心・安全の定額クラウドサービスです。

サーバのコストでお悩みのお客さまをはじめ、システム環境の構築や運用管理業務の負荷を削減したい、予期せぬトラブルや災害時の BCP 対策を検討したいお客さまに、おすすめのサービスです。​

本サービス紹介動画では、彩雲の3つのメリットをご紹介。活用事例動画では、保守期間の終了を機に彩雲に切り替えたお客さま、BCP 対策として導入いただいたお客さまの事例をご視聴いただけます。​

また、「Co.人労(コジロー)」は、あらゆる給与・勤務形態に対応できる低コストの人事労務総合パッケージです。

現在使用している人事労務管理システムのライセンス料が高すぎる、自社に合ったシステムを再検討したいなど、お客さまのお悩みをCo.人労が解決いたします。

本サービス紹介動画では、サービス概要や導入メリットをご視聴いただけます。また、活用事例動画では、人事労務管理を Microsoft Access からCo.人労へ切り替え、各種集計業務の負荷を軽減した事例をご紹介しています。​

TVS の詳細は、下記リンクからご覧いただけます。

また、本サイトのご紹介ページならびに TVS 上で、紹介動画を公開しておりますので、こちらもぜひご視聴ください。

TOiNXバーチャル・ショールームのご紹介

TVS ログイン画面はこちら

■ 公開動画内容(2021年3月30日)

  • クラウドサービス「彩雲」

    サービス紹介動画、活用事例動画

  • 人事労務総合パッケージ「Co.人労」

    サービス紹介動画、活用事例動画

その他、アカウント(ID・パスワード)でログインいただくことで、各種セミナー動画やサービス関連動画をご視聴いただけます。