このたび、まるっとおまかせで「働く」をスマートにする「まるっと PC サービス」のオススメラインナップを更新しました。

会議の効率化に最適な「IWB(インタラクティブ ホワイトボード)」「超短焦点プロジェクター」がラインナップに新登場です!

IWB は、資料を大画面に「映す」ディスプレイとしての機能の他、画面に直接「書く」ホワイトボードとして、遠隔地とリアルタイムに「つながる」、結果をすぐに「共有する」コラボレーションツールとして、さらには複数台を効率的に「管理する」機能も保有しています。

例えば、会議の場では、投影した資料や図面への直接書き込み&データ化ですぐに情報共有できるため、効率的かつ正確な意思疎通ができ、ペーパーレス会議で大幅な時間短縮も可能です。
遠隔地との会議においても、相互の書き込み内容をリアルタイムに反映、場所を問わず円滑に会議を進めることができるほか、移動コストも軽減できます。

超短焦点プロジェクターは、至近距離で投影できるため、小さい会議室での利用やサイネージなど、コミュニケーションの手段として幅広くご利用いただけます。

いつもの会議を効率的・効果的に運営できる「働き方改革推進ツール」の IWB・超短焦点プロジェクターの利用は、調達から保守までトータルサポートできる「まるっと PC サービス」におまかせください。

「IWB(インタラクティブホワイトボード)」、「超短焦点プロジェクター」の詳細は、下記リンクからご覧いただけます。