MENU

TOP

品質の向上

TOiNXは常に、国際規格に準拠したサービスレベルと品質の向上に取り組んでいます。 すべては情報システムサービスをご利用いただく皆さまのご満足をいただくために。 安心・信頼のTOiNXブランドをより一層強めることが私たちの思いです。

ISO9001:2015 / JIS Q 9001:2015(2015年版)認証取得 (品質マネジメントシステム:QMS)

当社は、2003年7月11日付けで品質保証の国際規格である ISO9001:2000の認証を電算センターとして取得いたしました。 2018年7月には、「ISO9001:2015 / JIS Q 9001:2015」(2015 年版)に 移行が認められております。今後も、ISO9001に基づき、お客さま満足の向上、 品質保証のより一層の充実を目指し取り組んでまいります。

ISO9001認証マーク

ISO9001認証マーク

JQA-QMA10186

連坊電算センター
泉電算センター

情報処理システム運用サービスの設計・ 開発及び提供

審査登録範囲

登録事業者

東北インフォメーション・システムズ株式会社

適用規格

ISO9001:2015 / JIS Q 9001:2015

登録活動範囲

情報処理システム運用サービスの設計・開発及び提供
1.業務システムの運転・計画
2.日常的な運転実施計画の立案・策定・管理
3.業務システム、計算機設備、ネットワークの運転・監視
4.I/O 処理、各種デリバリー、データエントリー
5.設備の導入、保守・維持管理

登録年月日

2003年7月11日

登録証番号

JQA-QMA10186

審査登録機関

財団法人 日本品質保証機構

品質システム登録証・付属書(複写)

品質システム登録証・付属書(複写)
品質システム登録証・付属書(複写)

品質方針

2018 年 4 月 1 日
トップマネジメント(システム運用部長)

高品質な運用サービスの提供によりお客さまの満足と信頼を得る。
効果的な品質マネジメントシステムを構築するために、組織的な品質活動を推進し、継続的に改善を行う。

COPYRIGHT © TOiNX ALL RIGHTS RESERVED.